happyマーケット出店者用message board

Happyマーケット出展者へのお知らせ用のブログです。

【募集終了】Aブロックです!5月17·18·19日 ベルナードマルシェ

こちらはベルナードマルシェAブロックの出店募集&出店申し込みです。

B·C·Dブロックの申し込みではありません

前回募集をUPした際に、あちこちから問い合わせがBブロックの担当さんに行き、大変ご迷惑をお掛けしました。今回、また同じ事が発生した場合、しお彩の協力体制が問われます。

力不足でだんだん厳しくなり申し訳ないです🙏

 

また、Aブロックにて出店お申し込みをされ、出店確定された方はAブロックにて出店していただきます。

Aブロックだけのルールもありますので、しっかり読んでお申し込みください🙏

 

f:id:konnbuyasiosai:20230507165114j:image

浜の町アーケード観光通りでのマルシェ
今回もAブロック(マクドナルドさん〜エイブルさんまでの間)を担当します  

 

ベルナードマルシェの主催は『長崎物産会さま』 しお彩は協力です

 

Aブロックは雑貨&食品(個包装 シール徹底)

・ 開催時間 5月17·18·19日 11:00〜17:00

3日間とも19:30完全撤収です。17:00以降はそれぞれの判断にお任せしますが、完売を覗き、特別な事情がない限り17:00までは必ずご出店ください(ご相談には応じます)

 

・ブースサイズ 

 雑貨&食品 3×1.2

※ハンドメイド出店の方は出来るだけご自身の作品を並べてください。委託販売などは事前申告(申込みの最後に添える)

 

✅基本1作家1ブース。

 

✅個包装食品の販売をされる方のシェア出店可能。必ずしお彩公式LINEに登録している食品の方とシェア。(試食可)

 

✅ブース数を上回るお申し込みがあった場合は選考 抽選はいたしません。

 

✅選考基準

・これまでイベント参加においてルール違反がない。

・これまでのイベント参加において無断早退、無断遅刻、出店料未払いがない。

・ベルナードマルシェを含むしお彩のイベントにおいて、SNSやチラシの配布などイベントの告知活動を積極的にしてくださった方

・画像やPR文の締め切り日を守れる方

・初めてお申し込みされる方は、画像、PR文を参考にいたします。

 

✅出店料 

  雑貨&食品  1日6000円

  ( チラシ代を含む)

出店料は当日いただきます。

✅5月1日よりキャンセル料全額が発生いたします。

 

✅搬入

  雑貨&食品  9:00〜10:00

(設営前の荷物置き場が少ないです。譲り合いご協力ください)

 

▶️搬入は10:00まで、設営は10:00〜

 

※アーケードの車の走行は10:00まで
※荷物の夜間置きはできません🙏
※ 毎日搬入出していただきます🙇
※専用の出店者駐車場はありません(後日有料駐車場の案内をお知らせします)
搬出の際、アーケードに車の乗り入れ不可
ケータリングカーの募集&現場調理飲食の募集はしお彩では致しません。

搬入搬出を手伝ってもらうご家族お友だちとも必ず情報共有をお願いいたします。搬入搬出だけのお手伝いだけでも出店者と同じとみなします。

 

※搬入時はトラックなどが停車していたり他の出店者さんと重なったりで、ご自身のブースの近くに荷物を降ろせるかわかりません。

※お互い様の行動をお願いします。

※梅月堂さんやエイブルさんの前には出来るだけ荷物を置かない。

※cafeプロントの出入り口、ハマクロスの出入り口に荷物を置かない。 

※荷物は最小限コンパクトにがおすすめです

 

✅天候等による中止の場合延期はありません。

 

 

【お申し込み】 

必ず「ベルナードマルシェA」と記入し

 

🌟ベルナードマルシェ(Aブロック)を含むしお彩のイベントに参加経験(予定)がある方

 

出店希望日 のみ送ってください。

 

 

🌟ベルナードマルシェ含むしお彩のイベントに参加経験なしの方。

①出店名

②出店者氏名 

③住所〒〜

④当日連絡の取れる電話番号

⑤出店内容

⑥出店希望日

Instagramアカウント「@                    」

⑧作品(商品)画像と出店やディスプレイの画像を数枚

⑨個包装食品(特にパン·スイーツ)を販売される方は『菓子製造許可』等の許可証の写メを添付。 

⑩ご自身のこと、作品(商品)のことなどを簡単にPRしてください

 

 

お申し込みは

公式LINEはへ⬇

友だち追加

 

 

1つでも抜けてる時点で選考から外します。ゆっくり落ち着いてそして期日までに。

 

募集は

雑貨&食品  各日23ブース

 

募集締め切り 3月20日16:00

出店者発表は4月5日頃の予定

 

 

 

 

🌈しお彩Instagram🌈

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

 

以上よろしくお願いいたします。

 

 

 

主催:長崎物産会 

協力:Happyマーケットしお彩